上手くいかない、その理由→感触を持つことは重要

著者: モテル マーケティング




なんか、うまくいかないなぁ、とか、


迷っちゃうなぁ、、とか、、しっくりこないな、とか。




そんな「コレじゃない」感に囚われているとき、


必要なのは実際に見たり、聞いたり、触ったり、


体感することで解決することがある。




解決する、といっても、


あ、こっちじゃない、ダメだこりゃ、という結果が


はっきり見えるパターンもあるので、いつも


うまくいくわけじゃない。




でも、迷いが無くなり、現実がクリアに見えてくる。




頭のなかだけで考えるんじゃなくて、


実際に足を運んだり、体験したり、他人とディスカッション


することが大切。




予想はだいたい外れる。






体験して、感じること。


これに限る。




さて、外に出よう。


人と会おう。


リアルな答えを見つけよう。






では、また。









著者のモテル マーケティングさんに人生相談を申込む