綺麗への執着

著者: 若林 美麗

いつまでも綺麗でいる為に… 綺麗な姿でこの世を去りたい…

そんな想いになったのはいつからだろうか。

私は幼いころから、可愛いものより綺麗なものに憧れを抱いていた。

バッグや小物、靴という持ち物に関しても、年齢にはそぐわない綺麗なものを持ちたがったものだ。


大人の女性への憧れ。


そんな感情が人一倍強かった私は、人よりか大人びた女性へと成長した。


周りがはしゃいでいるそんな時でも、少しアンニュイな雰囲気を漂わせていたものだ。

でも人間歳をとるにつれ、自然に大人になり、老化していく。

私は、早く大人に憧れすぎたのかもしれない。


実際大人になった今、年老いてこの世を去って行くのがとても怖い。


若くて、美しくいられる期間がもっと長ければいいのに…


人間もまた花のように咲き誇る期間には限りがあって…そして、それは短い。


私が今、アンチエイジングというものに執着している理由もそこにある。


興味の域を超えてしまった。


どうしても、いつまでも綺麗でいたい。その想いは尋常じゃないかもしれない。


綺麗でいる為の自分磨きに、情熱を注ぎ込んでいる。

「どんな商品が人気なのか」

「シワやシミにはどの化粧品がいいのか」

「美肌に効くものは何?」

「どんな施術が、おいくらかしら?」

・・・こんな情報収集に余念がない。


私が綺麗でいることは、単に自己満足に過ぎない。

女性で生まれてきたんですもの。綺麗でいたい!


そして今日も、情報収集をしている。


今、美容系のブログ等が人気なのは、私と同じような考えの女性が多いからではないだろうか。


いつまでも綺麗でいたい。

綺麗なまま老後を過ごしたい。

老化していく自分を認めたくない。。。


最近、注目の水素サプリメントは、私のように老化を恐れる人にはピッタリだ。

老化していくと衰えるモノ全てに効くからだ。


衰えてまず怖いのは外見ではない。

病気だ。

血管や細胞が若く綺麗でいないことには、美しさが生まれない。


水素サプリメントが手放せないのは、細胞をイキイキとさせてくれるから。

細胞が若くいることで、血液もサラサラと流れ、肌に透明感がでてくる。

内側から透き通るような肌になるためには、血が綺麗でなくてはならない。


本当の「美」を追い求めるなら、身体の中から全て綺麗に美しくしなくては!


究極の美しさを求める、異常な私のお気に入りが水素サプリメントだという事は

ここだけの秘密。

著者の若林 美麗さんに人生相談を申込む