天野功一@潜在意識との100個の約束 その1



1 天野功一@決意して宣言してやってみせる

2014年は長い一年だった。

普通なら私と同じくらいの年齢のヒトは、あっという間に1年が終わったと言うだろう。

結構長く生きてるから。笑


実際、30歳を超えてからの1年1年は、あっという間に終わってしまう時間の連続だった。

でも、私の2014は、長かった。


学校を卒業して30年間くらい勤めた金融機関を辞めた。

スマホの電話番号を全部消去した。退職パーティをした。

いろんなセミナーにお金を注ぎ込んだ。劇的な変化が必要だと感じてたから。

フィリピンにボランティアに行った。

自分の会社を創った。社長になった。

フィリピンに2度目の訪問をした。


親父が死んだ。

オーストリアのザルツブルグとドイツで統合医療の体験をした。

ウインフィルと天才ピアニスト・ランランの演奏を聴いた。


出口先生の弟子となり、論理エンジンのマスタープログラムを終了して、

自分のコンサルに 活用した。成果が出てる。


すごい人の応援のため衝動的にマラソンの応援に沖縄に飛んだ。


楽しそうに見えると思うが、

そうでない事もジツはあった。


一生付き合っていくヒトがわかった。そんな長い長い2014年だった。


ハッキリしてることがある。

2015年。私はここからやらなければならないってことだ。


ここから自分の人生を悔いないものにするために動く。

自分がこれまでの人生で体験してきたことをフルに使うし、

これまで経験してこなかったことも受け入れる。


一度消した電話番号の中から新たな関係で付き合いをスタートしたヒトも出てきた。

それはそれで素晴らしい。と最近は感じる。


自分が創ってきたことは、必要なヒトにしっかり伝える。

是非、活用して欲しい。

もちろん当然時間を短縮できるし、あなたの人生を変えることにも貢献できる。


それをキチンと広めるためには、私自身がイイ前向きな人生を生き抜き、

いろんなヒトに見てもらうしかない。


全ての自分自身に眠ってるパワーを

叩き起こしまくる。
死んだら使えないので。


自分自身を実験台として、50歳を超えて起業したオヤジが凄い人生を創り上げた。

「天野功一に是非是非続きたい」

そんなヒトが多く登場する世界を創ってやる。


そのために、この2015年を使い切る。そんな決意をした。


☆☆

人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。

ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。

私は、人生を賭けてそれを証明する。


□■□■byプロフェッサーアマノ□■□■□■□■

100%を150%に変えるコンサルタント。

「感情」×「論理」⇒感情営業スーパープロデューサー。

天野功一・公式動画チャンネル(あま☆ちゃん)

https://www.youtube.com/user/amachanhero/featured?view_as=public




著者の天野(あまの) 功一(こういち)さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。