天野功一@潜在意識との100個の約束 その2


2 天野功一@私は人体実験中

私には自分自身に課した人生をかけた「人体実験」がある。

それは、自分の潜在意識を叩き起こして、

これから、すごい人生を創り上げてみせるってことだ。

驚いたか。ははははは。


昨夜から今日にかけて、自分で直感的に「効く〜」と信じてるやり方で

潜在意識を叩き起こすツール笑を創った。


それはレコーディング。

いつものYouTube動画や音声メッセージではない。

視聴者は、私一人だけ。


年末どうしても読みたい本3冊と出会ってしまった。

ただ読みたいだけでなく、3冊を全部記憶したい。

全部覚えたい。

カラダの中にコトバを刻みつけたい衝動。


そこで、3冊全て音読した。

そして、ボイスレコーダーに全て吹き込んだ。

それぞれ250ページくらいの本なので結構手強い。

地道に続けた。

無事、「3つのオーディオブック」が完成した。


iPodとiPhoneに入れて、どんな場所でも聴ける体制を構築。

対人の仕事が終わってから、ずっと聴いてる。

自分の声というのは、脳に刻み込むのに適してると感じる。


人間は、立ち止まると考えなくてもイイことまで考える。

そこで、ひたすら前向きなコトバを私の甘い声に乗せて笑ひたすら聴いてる。

人体実験なので。

やるぜ。ははははは。


こんな感じで、これから各種人体実験を続けてみる。皆様も応援よろしく。


☆☆

人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。

ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。

私は、人生を賭けてそれを証明する。

□■□■byプロフェッサーアマノ□■□■□■□■

100%を150%に変えるコンサルタント。

「感情」×「論理」⇒感情営業スーパープロデューサー。

▼▼声が聴きたくなったらこちらへどうぞ▼天野功一チャンネル(あま☆ちゃん)

いつでもここにいます。

https://www.youtube.com/user/amachanhero/featured…




みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。