天野功一@潜在意識との100個の約束 その4



4 100個のできること


ご承知のとおり、私は

「これまで潜在し続けていた」私の潜在意識を叩き起こす。

そして億万長者になってみせるという人体実験を展開中だ。


わかりやすい目標のひとつは、

億万長者になってみせること。


で、昨日。億万長者になることを含めて100個の目標をノートに書いた。


目標は紙に書くと現実になる。


タイトルは『天野功一@2015年年初!!。100個のできること!』


いきなり書き始めたらすぐに手が止まった。

でも、今までメモしまくってるノートを開いたら、

あっという間に「100個のできること!』が書き終わった。


堂々とあなたに言えること。そして、言えないこと。てへ。も、イッパイある。


私はこれからこの100個を達成していくのだ。

書いたものを毎日見るのだ。


でもでも、それだけでは、

サラリーマン人生30年くらいのかたくなな、私の潜在意識には響かない。

かも。




ということで。

得意な「自録り」。

ボイスレコーダーに100個を甘い声で録音。

それを2台のiPhone.と「旧友」のiPod classicに入れた。


これならどんな環境でも聴けるぜ。ははははは。


ついでに、もう一冊250ページくらいの本を「音読」して「自録り」


これをひたすら移動時間とかパソコン作業の時間に聴き続けている。

皆さんも己の人生をかけて人体実験に果敢に挑む天野功一を応援して下さい。

とりあえず読んで頂ければ充分です。

ははははは。


▼天野功一・公式動画チャンネル(あま☆ちゃん)▼

https://www.youtube.com/user/amachanhero/featured?view_as=public


サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の天野(あまの) 功一(こういち)さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。