天野功一@潜在意識との100個の約束 その5



5 天野功一@潜在意識との100個の約束 続編


私の「人生を賭けた人体実験レポート」の続編。


「結局は天野さん。お金なんですか?」

ファンのかたからそんなお便りが届いた。

ちょうどいいのでここでお答えしましょう。


正直言って

私がサラリーマンをやめられなかった原因のひとつがお金。


あのままずっ〜と、定年まで過ごしていたら、

私は後悔して死ぬことになっただろう。


多くの人が、

『いつからでもお金は手に入れることができる。』

『天野さんでもできたし笑。』

と知れば、

後悔しない人生の第一歩を踏み出すことができるはず。

その実験台が私だ。

『私の寝ていた潜在意識を叩き起こす。』

そうすると刺激を受けたあなたの潜在意識も目を覚ます。


私が稼いで見せることで多くの人が良い刺激を受ける。

稼いだお金は世の中の役に立つことにも、どんどん使う。


それは、「音声・天野功一@潜在意識との100個の約束」にも

いっぱい出て来る。


但し、別のお問い合わせがあったように、

「現在やってる感情営業個別企業コンサル等を超高額にする」ことは、

当面ありません。笑


また、

物理的に個別訪問するのは、これ以上多くは、難しいかもしれない。


直接感情営業を体感して欲しい。

そしてあなたやあなたのチームが成果を出して貰いたい。

あなたに感動して頂きたい。

そんな気持ちが強い。

個別の訪問も、もう少し頑張ります。


☆☆

人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。

ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。

私は、人生を賭けてそれを証明する。

□■□■byプロフェッサーアマノ□■□■□■□■

100%を150%に変えるコンサルタント。

「感情」×「論理」⇒感情営業スーパープロデューサー。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。