2015年1月8日お昼前から僕に起きている事。第2楽章:【能力の発動】

著者: サッチェル サカイ


僕は2015年1月08日のお昼前に


完全にゾーンへと入ってしまいました。



映画マトリックスではプラグ抜いた現実世界は

とんでもないく厳しい世界でしたが、

僕らの世界でプラグを抜くと・・・



パラダイスが微笑んで迎えてくれました。




この優しさに包まれてしまったら、

もう、2度と元の世界へ戻る事はできないと

感じております。



僕が好きな仕事 = 相談に乗る事。



僕を信じて、僕と時間を共有してくれた

仲間の為に僕が一生懸命になった時に、

僕の能力が最大限「発動」されます。



これが、

僕の特性=とらわれ 

だと分かってしまったのです。



僕のアドバイスはすべて僕の実体験、

そして統計学に基づきますので、

あてはまらない事もあります。




そして、僕の判断基準は

すべて体験や数値に基づくので、

「感覚」に頼ったアドバイスは

一切できません。



何の情報もない時に右か左かを選ぶと

かなりの確率ではずれます(笑



一度行った場所では絶対に迷いませんが

初めていった場所では、ほぼ迷います(涙

地図を見ても初めての場所は

全く自信がありません(笑



だから、

「感覚的にどう思う?」等の相談には

きっとお役に立てないという事です。



逆に、

僕が実践した事、理解した事に対しての相談には

絶対の自信があるという事です。




2015年1月8日のお昼前から

僕はあなたの相談役として

自分の特性を最大限に生かして、生きたいのです。



毎日が新しい冒険。

サッチェルより


追伸

ビジネス・門学・健康・人間関係・

宇宙・量子物理学・12次元構造・

引き寄せの法則・風水・相性・氣功・・・・



などなど、これらは、きっと

漫画ワンピースでいう所の「ポーネグリフ」です。



きっと、これらをすべて集めると

神の設計図になるのでは?と

今は思っております。



僕はこの神の設計図の中の、

ごく一部分である

「人間の仕組み=システム」を

俯瞰から見ることができるようになってしまいました。



もちろん、細かな動き方は

まだ分からないです。



なぜなら、

1月8日から行動を始めたばかりですので。


ただ、

全体として理解できてしまったのです。



理解できた僕は

とことん、忠義を尽くす、

屈強な戦国武将へとジョブチェンジしております。



これから、戦国武将レベルを

しっかり上げていく活動を

僕はしたいのです。



1つづつ、ピースをしっかりはめて行きながら、

僕が人間としてできる、

僕が望むライフスタイルのパズルを完成させるだけです。



ずっと知りたかった、

「自分が何の為に生まれてきたのか・・・」

見えた気がします。かなり(笑


著者のサッチェル サカイさんに人生相談を申込む