「ほんとに稼げるノウハウ」には理由がある

1 / 2 ページ

>
著者: 今関 庸平

こんにちは


今関です






8/23、私は大きく気持ちが変わってしまいました




「みんなに広めてみんなで稼ごう」


から


「すごすぎるので、秘密に我々のグループだけで


ガッツリ稼いじゃおう


フリーメイソンみたいな感じで(笑)」




という、かなり自己中な気持ちになりました






自己中な今関になっちゃってもいいですか?












8/23になにがあったかというと、


七星明さんの主宰する


「片手間コピペ塾」の勉強会に行ってきました


私経由でコピペ塾に入ってくださった方々と


一緒に参加してきました




そこで、七星さんをはじめとする


実力派講師陣の皆さんから


ご指導をいただいたところ


今朝起きたらビックリなことになっていました


「えっ、1000円の広告費で


550リストと売上16000円をゲット!?」




自分の目をこすってもう一度見てみましたが、


何度見なおしても間違いないです




そして、


今このメルマガを書いてるのは朝の7時ですが


すでに344円の売上が立っています



このノウハウは間違いなく本物


しかもすご過ぎます・・




だって何も努力してないですもん(笑)








講師のみなさんに言われたことを


そのままやっただけ


作業はコピペレベル


それで日給16000円


日給16000円を高いと思うか安いと思うかは、


その人次第です




でも、努力なし、コピペ作業、


言われたままやるだけ


頭で考える必要もない


それでもらえる日給16000円って、


めっちゃ割がいいんじゃないでしょうか?



著者の今関 庸平さんに人生相談を申込む