七星さんの社長勉強会に参加してきます

著者: 今関 庸平

こんにちは

今関です

今日は七星さんが主催する

「代表取締役社長のための勉強会」の説明会

に行ってきます

前々ずっと楽しみにしていたので、

今から超楽しみです!

会場でお会いした方はよろしくおねがいします

すいません、今日はメルマガを配信してから

七星さんに会いに行くつもりでしたが

ちょっと仕事が立て込んでしまい、

執筆する時間がとれませんでした

中身の無いメルマガでごめんなさい

お詫びの気持ちをこめて、

明日は私の専門のトレカのビジネスで、

誰にでもできて0円で仕入れて

稼げてしまうノウハウをお伝えします!

私の教え子の中では、

これだけで10万円稼いだ人もいるというような

ボーナスステージのようなノウハウです

明日はPCの前で正座して、

楽しみにお待ちくださいね

著者の今関 庸平さんに人生相談を申込む