1億円持ってるレベル99のニート(トレードと愛人と◯◯のコツは、みな同じでした。)【前編1】

1 / 3 ページ

>
次話: 1億円持ってるレベル99のニート(トレードと愛人と◯◯のコツは、みな同じでした。)【前編2】
著者: タナカ ミノル


ニートは社会に何も価値を生んでいないのか?


(※注:筆者は27歳まで高卒ニート)


とくに飛び抜けた容姿があるわけでもない

どこにでもいるような ある女性が、


15歳の時に、ボーイフレンドから

ジュース代の100円を出してもらいました。



「おごってやるよ(えっへん)」

「ありがとう(ハート)」







相手の気を引くために、おごってやる。

相手に気に入ってもらって、おごってもらう。


誰にでも思い当たるような経験だと思います。



そう、これは誰にでも思い当たるとは思いますが、

少し違うのは、

その女性にはトレーダー思考がありました。


それから数年後、高校生になった彼女はバイト先の店長から

現金で100万円を受け取ります。

25歳のときには、

男性から1晩で1億円を受け取ることになります。



その女性のしたことは単純です。



自分の提供できる価値とお金の

期待値の高い交換(トレード)のルールを発見し、


そのルールを守る規律を保ちながら、

資金量(ロット)を増やすことだけに集中する。


それを繰り返しただけです。




トレードのスループット(利益を決める方程式)は


【優位性の高い行動ルール(旅の乗り物)】

     ×

【継続の安定性(特殊能力を持った仲間)】

     ×

【資金量を上げるコミットメント(旅の目的)】





もしあなたが、


現金1億円が欲しくて

10年以上前にジュース代100円をおごってもらった経験があるならば

その交換の時に使ったルールさえまもっていれば、

すでに1億円も稼げていたかもしれません。


なのにもしまだ現金1億円を稼いでいないとしたら

理由は方法を知らないのではなくて、

単にルール違反をしているだけです。


そうでしょ?



「いやいやちょっと待って下さいよ」



もしかしたらあなたは言うかもしれません。



「100円と1億円とは規模が違いすぎる」



本当にそうでしょうか?


絶対にそうだと言い切れますか?





「愛人なんてこと私はしたくありません」


「そんな誰かに依存したり、身体を売ってまで

 お金をもらっても嬉しくない」


本当にそうでしょうか?


絶対にそうだと言い切れますか?






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私の知人にも、

愛人業で生計を立てていた(現役も含む)人たちが

何人かいます。




たぶんあなたの周りにも

パートタイムを含めるとたくさん

こころあたりがあると思います。


いっぱいいるでしょ?!

著者のタナカ ミノルさんに人生相談を申込む