46

著者: Tomoe Yoshida
父と母は私が18の時に離婚した。
理由は親父の浮気。
発覚したのは私が中学生の頃?
長女、つまり私の1番上の姉が
親父の持ち物から写真やら
見っけてくる。
しかも今じゃネットに氾濫している
素人流出画像並のエロ画像w
いやもうグレるでしょ。
私wだって思春期真っ只中よw
あの程度のグレ加減で
踏みとどまってた私w

褒めてやる。偉いぞw
なんか姉ちゃんは面白がってる
ように見えた。
正直中年のオッサンの色恋とか
興味ないし、キモいわ。ぐらいの
ことしか感じなかったが
母ちゃん発狂。
今だに分からん。
というか、何十年も連れ添っても
旦那の心が他の女に奪われることに
心を壊してしまえることが。
私のように薄情で同じ人間を
何十年も愛し続けることなど
到底不可能な女には
この先も理解できないだろう。
なんとか浮気を止めさせる為に
会社に怪文書を送りつけたり
自殺を試みたり。
母と同じく私も母になった。
世の中の母親の多くが子供の為なら
結構何でも出来てしまうが
旦那…の為
めんどくさ。
世のお父さんは辛いですなw
ごめんなさい。←汗
ま、大して子供の為にも
いいことしてないなw
すまん。
詳しく書いたらいい年こいて
涙目になりそうなのでw
とにかくいろいろあった3年くらい
揉めに揉めて離婚、別居に至った。
長女は既に結婚していた。
次女の姉は母と暮らすと
母と共に出て行った。
そして私は父と暮らすことにした。
しっかり者で優しい次女の姉が
母と暮らすなら
せめて

という思いもあり私は父と暮らすことに
した。

ある日、具合が悪くなり仕事を
早退して家に帰ると
エロ画像の女が台所にいた。
カレーが鍋に出来ているので
とか、冷蔵庫にも作りおきの
なんかがあるからネギを刻んで
食べてねとか言ってそそくさと
出て行った。
その1時間後荷物をまとめ


私は家を出た。

著者のTomoe Yoshidaさんに人生相談を申込む