どんくさいイモ男金野元樹が全てを手にするまでの軌跡の物語

1 / 3 ページ

>
著者: Konno Genki

「 どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。 」


マイケル・ムーア




はじめまして。


革命家兼、テロリスト兼、

みんなのアイドルやってます。

こんのげんきと申します。



「じゃがいも」、「ホクホクさん」、「男爵」

「いも野郎」、「ポテっち」、「迷苦淫」など、


いくつものコードネームを持つ私ですが、

その正体は食いしん坊万歳な道産子ボーイです。


ちなみに好きな飲み物はサラダ油とべにばな油です。



敬愛、尊敬する人物は

マキシマム ザ ホルモン、

須藤元気、チェ・ゲバラです。



チェ・ゲバラってのは

一度は誰もが見たことある「あの人」のことです。

歴史に名を残す

革命家です。



ゲバラは1959年にキューバで革命を起こしましたが、


僕は格闘の世界から

ビジネス世界にフィールドを変え

日夜強烈な革命活動をしています。



虫も殺さないような純粋無垢な笑顔と

周囲からは評判を得ていますが、

その内側にはマグマのような『狂気』を潜めています。




数年前僕は大事な人を護る力を手にするため

格闘の世界に身をおき肉体を磨き続けました。



そして4年前、僕はグローブを置き、

本当の意味で大事な人たちを護るために

ビジネスの世界に入り脳を磨き始めました。




そして革命は起こりました。




現在はビジネスの世界に巣食う

悪の組織やビジネスインポたちを成敗するため


・頭脳という拳を武器にする方法

・弱者だからこそできる必殺の下克上テク

・自己革命を起こすための48の戦略



など、


人生のベクトルを変えるための極意を

500名を超える革命家志望の

生徒たちに指導しています。




根っこは真っ赤に燃える溶岩の如しですが、

表面上は下ネタ好きな普通の27歳(見た目は35歳)です。



自己革命を起こすこと、

ニヤニヤすること、妄想すること、

美味しいご飯をたらふく食べること、

そして高級な☓☓☓なところに逝くことが

最大にして最高の喜びです。



ぜひみなさん仲良くしてください。



____________________________________________________


僕の人生経歴をザクっとかくとこういう感じです。





【簡単なフローチャート】


88年:アメリカカリフォルニア州でオギャー生まれる!



95年:日本に帰国。北海道の田舎で祖母と生活。



96年:再びアメリカへ。アメリカ文化にハマる。



97年:札幌へ。母と兄三人暮らし。英語使わないうちに英語忘れるΣ(ll゚Д゚ll)



01年:無の中学時代。世界を憎み、劣等感か焦燥感しかなかった。



04年:巨大化した高校生。最大97キロ増!本を読みあさる。ロックに目覚める。



07年:格闘技に目覚める。プロを目指して練習に励む。ビジネスに興味持つ。



著者のKonno Genkiさんに人生相談を申込む