不登校でもイジメでも自由だ。具体的に月に2-15万円の収入を増やす方法

1 / 2 ページ

千里の道も一歩から。


僕はストーリーJPをみてくださっている方は既にご存知かとは思うんですけど、僕ら中学不登校、高校ではイジメという中々ない経験をしてきました。今は割と普通に起こりうることなのですかね。時代的に。


そんな中、僕は起業という道を選び、大学生ではあるのですが21歳にして個人レベルで60万円ほど稼いできました。以前こちらで書いた英会話教室始めて29800円で10人に。今年3/22日から始めたアフィリエイトはまだ始めたばかりなので報酬予定ではあるのですが314732円ほどあります。現在は無料で生徒をコンサルティングしています。これによって月2-15万円は確実に稼げますね。怪しむ人がいるんですけど笑確実って言って大丈夫です。


興味があれば、

僕のラインmatsumotogenで検索

ストーリーJPみたよとメッセージください。

聞くだけはタダですからね笑


ただいうてもこれを教えてるのはあくまで皆さんにこれを種に収入を広げてもらいたいと思うからなんです。劣等生でバカで行動力しかない僕がなんで個人でこれだけ稼げるのかって素直に実践するからそれだけなんですよ。


SBEIって聞いたことありますか。

僕は英会話教室で正直お金をいただきましたが皆さんの能力を伸ばしきることができなかった。1人ANAの国際ラウンジ受付に英語が話せない状態から就職させるという実績は出ましたがだいぶ甘かったのと重要な一つの視点を忘れてたからなんですよ。


まずSBIEがなんなのか話すとお金持ちになれる人一生貧乏の人の違いを表したグラフなんですよ。


貧乏

E:会社員 

固定給 昇給にも限度がある

S個人事業主 

自分で365日 24時間続けなきゃいけない

お金持ち

Bビジネスオーナー

自分以外の分身を作っているから、

自分がいなくてもお金が回る。

マックやセブンイレブンのイメージ

I投資家

事業に投資をしているので利回りで

生活可能。


英会話教室の時収入が30万円で止まったのは個人事業主の考え方だったからなんですよ。


これを

誰かに任せるにはどうしたらいいかという

考えが抜け落ちていた。結果収入も生徒の結果も伸び悩んだです。


つまり、

収入や結果を伸ばすには教育が

一番大事ってことなんですよ。


みんなの読んで良かった!