彼女の入院が僕の人生を変えた

前話: 借金まみれの僕がブログ一本で月260万稼いで復活した話 二回目
著者: Sho K

ブログ更新から4ヶ月目




ブログを更新し続けて4ヶ月がたった。


仕事から帰ってきてはブログの更新。

土日は一切外に出ずにブログを更新し続けた結果


16万円を稼ぐことが出来た。



これでようやくインターネットで

自分で稼ぐ事もできたし、

給料プラス16万円という

臨時収入も入って、

だいぶ生活にも余裕が出てきた。


”この調子なら借金もすぐに返せる!”


そう思った。


でも人生はそんなには甘くなかった。


彼女の入院


ブログで稼いだ同時に彼女が入院した。


衝撃だった。


数週間前まで普通に

元気だった彼女の突然の入院。


もう別れようかとも思った。

なぜなら入院の理由が


”子宮がん”


だったから・・・。


がんって事は抗がん剤とか飲むから

きっと今まで見てきた彼女とは

全くの別人になってしまうんだろうな〜。


しばらく会えない期間も続くと容易に予想ができた。


でも、その彼女は僕が、

今まで付き合ってきた中でも

一番好きになることが出来た人。


そう簡単には別れたくはない。


だから、僕は彼女が退院してきたら

またいろんな所に行けるようにと

ブログの更新を続けて、

お金を貯めておこう!


そう思ってひたすら次の月も更新し続けた。


ブログを更新から5ヶ月目


自分でも驚いた・・・

なんと約40万円ほど稼いだ。




本業と合わせたら月給はおよそ60万円。


これなら余裕で生活ができる!

この調子でどんどん更新して、

もっともっと余裕がある生活をするぞ!


そして彼女が退院してきたら

退院祝いで一緒に海外に行くんだ!


そんな事を考えていると嬉しくて

ついつい入院している彼女に


”ネットで40万円も稼げたよ!”


ってLINEで報告した。


もちろん彼女も喜んでくれたし、

自分もまた頑張ろうって気持ちになれた。


悲劇が序章。6ヶ月目


6ヶ月目も順調に記事更新が出来て

結果的には約46万円を稼ぐことが出来た。



もちろんこの事を彼女に報告した。


喜んでくれた。


でも、彼女はおかしなことを言ってきた。


「今まで入院費は親と勤めていた会社の人が払ってくれていたけど

もう何ヶ月も入院しているし、退院の目処も立たないから見放された。どうしよう・・・」


つまり、こういうことだ・・・


来月以降入院費を払ってくれる人がいない



そこで僕は苦渋の決断をした。


”俺が払う”


入院費は毎月20万円。


払えない額ではなかったら、

自分が払う事にした。


でもこれはまだ序章に過ぎなかった・・・。

著者のSho Kさんに人生相談を申込む