明日からできる【ココロノ呼吸法講座】を全国47都道府県で開催するためにクラウドファンディングに初挑戦したときの話。

1 / 8 ページ

*クラウドファンディングに掲載内容抜粋

https://camp-fire.jp/projects/view/20796


明日からできる【ココロノ呼吸法講座】を全国47都道府県で開催いたします。パニック障害との出逢いから約5年間、クスリ漬けの日々を過ごすなかYogicArtsと出逢い「呼吸」を意識することにより、パニック障害とうまくつきあうことができるようになった実体験をお届けいたします。


▼はじめにご挨拶 

数あるプロジェクトの中からこちらのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。


明日からできる【ココロノ呼吸法講座】を全国に届けたい!プロジェクトのKAIと申します。






これまで東京・大阪・愛媛・高知・京都(2/26予定) で【ココロノ呼吸法講座】を開催してきました。

今回はこの【ココロノ呼吸法講座】を全国で開催するためのプロジェクトとなります。


どうぞよろしくお願いいたします。



https://camp-fire.jp/projects/view/20796




▼ぼく自身のことを少しお話しさせてください。


宮崎県延岡市生まれのぼくは、幼少の時からサッカー少年で


小・中・高・大学と特に大きな病気に触れることもなく育ってきました。





俗に言う「体育会系」ってやつです。



そんなぼくが・・・




みんなの読んで良かった!