【故郷に錦を飾る】アルファポリス小説とエブリスタ小説とすばる小説に焦点を絞る話

前話: 人生は軌道修正しながら歩く話 〜リセットを押すんじゃなくて反省して二度としないことだけ覚えないとまた間違って同じ結末〜
次話: million Spoon ミリスプ。【Spoon】で人気のファンタジー声劇。 企画主はプロ声優のバートラム氏。ゲーム会社様、アニメ会社様、どうぞ聴いて欲しい話。
著者: 館花 琴音

   今年は






【書く】





私、去年、Spoon企画に【台本】を出すことが面白くて、夢中になって
【小説】結局、書けてなかったので
それだけ【Spoon】というアプリは
【面白く魅力的】です。

私の大好きな神推し8もいますしね。





だが、それじゃいかんのよ。わたしよ
しっかりしろ。魅惑にとりつかれて混乱しているRPGのキャラクターじゃないんだよ
しっかり眼を見開いて。





自分が【本当にしたいことは、なにか】
私が【メインにしたいことは、なにか】
【文章】である以上
声劇で演者として認められても
Spoonの企画で賞をとっても




【一番欲しいものを取らないと埋まらない】




代わりには、ならない
愛情もそう
【本当に欲しい人から貰う】ことで
【心は満たさられる】




心が満たされないなら【それ】じゃないんだ。

欲しいものを【間違うな】




楽しかった。楽しい。これからも
【Spoon】は、大好きだ。




だけど、やらないと【文章】を
神推しに【貢献】するためにも
私は【文章で結果を出して】帰還したい。





【故郷に錦を飾る】
それはTwitterと地元
東北、福島県に。






#ことねぇ
#軌道修正
#小説
#アルファポリス小説
#エブリスタ小説
#Note
#すばる小説

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

million Spoon ミリスプ。【Spoon】で人気のファンタジー声劇。 企画主はプロ声優のバートラム氏。ゲーム会社様、アニメ会社様、どうぞ聴いて欲しい話。