全然知らないヤツと仲良くなって炎上した件w

謎のS氏との遭遇。

ノリでやり通したエアギター。


おいらは


記者に取材されたり

記事になったり

異国の地で一躍(自称)スターになってしまったw


http://thebeawesomeblog.com/whosawesome/yusuki/



しかし

日本に帰国してからは、完全燃焼。



なにもできない日が続く。


来る日も来る日もマスターベーションの毎日




そんなとき


たまたま友人主催のイベントに参加。



一人の男と出会ってしまった。



そいつをA君と言う。


A君はひたすらおいらにこう言い続けた。


A君
S氏の横で踊ってほしい!

結局オレはダンスなんかしたこともないのに


A君に紹介されて


まだ会った事もないA君の友人のS氏とSkypeをした。


そのSkypeにA君も現れた。


A君
2人でペアを組んでおもしろい動画をとってほしい!


おいら
なに言ってんのコイツ?w



めんどくさいし、断った。



でも

そんなおいらの心を動かしたのは、


一本の動画だった。







S氏の歌声を聴いた。


感動。


名前も顔も、年齢も、どこに住んでる人かも知らないけど、

うまかった。


おいらは言ってしまったw


おいら
横で踊るよ♡


S氏の経歴は濃かった。


9年前。

S氏は、歌手デビュー大会の決勝戦で負けたらしい。


その日以来、S氏はマイクを握ることをやめた。



そんな彼が「また歌う」と言い出した理由はオレにはわからないが、


そんなことはどーでもいい。


彼の横で

おいら
寝たいっ!


うそ。


おいら
ギターを弾きたい!




もちろんエアギター。



S氏は9年のブランクがある。


でも


そんなの関係ねぇ



楽しかったらいいんだ♬



結局自己紹介もせず

実際に会うこともなく、

そのまま歌って踊った。



撮影した動画をどうするかって?




。。。



。。。



ざわざわ。




。。。。



おいら
ざわ。



。。。





ざわざわ


A君
ざーわざわ



。。。






。。。














YouTubeに投稿。





一週間後、炎上www



つづーく

著者の小財 優祐さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。