6月11日の取引と出来事です。

著者: 三浦 三浦文雄

こんばんは

 

本日は6月9日のBUY(買いから取引)した AUD 2ロット NZ 1ロット

AUD

6/9-6/11 buy 95.833~95.871 利益 38円

       95.833~95.873  利益40円 

NZ

6/9-6/11 buy  87.169~87.181    利益12円

 

6月11日のSELL(売りからの取引)した NZ 1ロット AUD 2ロット

 

結局あまり下がらず 予想シグナルでの取引を信用して 買いなおししました。

 

AUD

6/11-6/11 sell  95.873~95.939  -62円

        95.873~95.924 -51円

 

NZ

6/11/-6/11 sell  87.181~87.463  -282円

 

これらを決算して良かったです。 6月11日 17時45分現在 上げてます。

このままシグナルに従い買い続けます。 以前買った物が 500円 2ロット 放置してますが、この2ロットのお陰で1700円まで 上に上がってますが、今は1400円まで落ちてきました。 取りあえず 余剰証拠金がまだ耐えられる 所にありますので、取りあえずは、放置して様子見ます。

 

今日は午後になり 激しい雨が降ってきました。 大雨警報が出てるのかな、

僕は家に居ますが、 娘2人は出かけているので、雨が心配です。

嫁さんも仕事で帰れるかな 雨が酷くならない内に帰ってくると思いますが、

今日はこれから取引します。 がんばるぞ~

 

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む