恋愛・結婚

恋愛・結婚

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛・結婚のタグが付いたストーリー一覧 728件

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 3

夢のような日々が始まった。 約8ヵ月間離れていた憧れの人が、隣にいる。 特別な事は何もしてないけど、 私は彼の生活に溶け込んでいった。 彼の通う音大の授業に忍び込んだり、 自習室でピアノを弾く彼の隣で読書をしたり、 多国籍人種の面々が通うテコンドー教室で彼のスポーツ姿を見守ったり、 友達の家のホームパーティーに参加したり、 週末には市場へショッピングに行ったり。 こんなに一緒にいれるとは思ってなかっ
佐々木 唯
4

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 2

朝、目が覚めると、彼からの「おやすみ」メール。 私が夜寝る前は、「おはよう」メール。 同じ地球なのに、毎日あべこべの挨拶をしてそれぞれの世界を生きる。 あの頃の私にとって、 時差と距離がネックだったけど、 同時に、 時差と距離が彼をより愛しくさせた。  英語も自分なりに精いっぱい頑張った。 2時間目の休憩中に早弁し、 (これは単にすぐにお腹が空いてただけやけど) 昼休みは長い休憩を使ってアメリカ人の
佐々木 唯
6

~風に吹かれて~ (日本一周その57)

    ~風に吹かれて~   (日本一周その57)     今朝は 誰かの 話し声で 目が 覚めた 東京から 来た 男性と 札幌から 来た 2人が 旅の 事で 雑談を していた 取り留めの 無い 話 そう 感じていた     その 囁くよな 会話で 目が 覚めた でも まだ 他に いる 2人は 夢の 中に いるのか すやすやと 寝息を 立ててる     東京から 来た 男性と 札幌から 来た 男性は
ダイナマイト コウヘイ
4

20年の大きなシナリオが終幕を迎えた話~序章~自分を大事にしたら元夫と歩み寄れた

過去の関係性の清算 わたしは2年前に離婚したのですが、この2年間というもの殆ど元夫とは連絡を取っていませんでした。 でも激動だった2016年、元夫と時々やり取りをすることが出て来ました。大体は子供のことで、深い話をしたりすることはなく、当然と言えば当然だけど、なんとなくお互いの間にはぎくしゃくした空気が流れていました。 それが6月、元夫からわたしの近況を心配するメールが突然来たのです。 わたしは以前
KANAKO HASHIMOTO
11

バリ島に住んでるあたしの縷縷面々と尽きない人生

30才・・・人生の節目、または転換期とよく言う。 オンナはボヤボヤ生きていると、あっという間に年をとる。 かわいいオンナも頭の良いオンナも、なんでもないオンナも、みんな平等に年をとる。 勉強が出来なくてもただ楽しかった小学生時代。 本格的な自我が出てきて男子や己の見た目をめっちゃ意識し始める中学生時代。 親がうざくて、友達との繋がりが絶対で命で、誰かと同じことをするのが嫌だった高校生時代。 いつかは
新田 松子
3

30年以上続く初恋の話です。vol.6

23年目の同窓会(平成23年) 久しぶりの再会をしてから、次の再会はけっこう早くにできました。 メールでたまに連絡をとりあってるうちに、一緒に飲みに行こうという話が現実的になってきました。 まずは日時を、時間のとりやすそうな年末に決めました。 イオンさんは、幼馴染のニシヤマさんを誘ってくれました。 小学校から高校まで一緒だった4人のうち、ボクとイオンさんとニシヤマさんの3人が集まることになりました。
タカ 33
9

30年以上続く初恋の話です。vol.5

2回目の再会はだいぶんたってから(平成23年) オーストラリアのワーホリから帰国し、ちゃんと就職してから結婚しました。 帰国して地元に戻ってからエンキョリだった奥さんと、ボクの地元での新婚生活が始まりました。 新婚生活が落ち着いたところで、奥さんはバイトに行くようになりました。 前職を活かして、地元の大型スポーツ販売店での事務の仕事。 働き出してすぐ、奥さんから「ニシヤマさんって知ってる?」と聞かれ
タカ 33
8

30年以上続く初恋の話です。vol.4

最初の再会は社会人1年目(平成5年) 野球のサークルとディズニーランドのバイトで、大学の4年間はあっという間に過ぎました。 この間は、少しだけ恋愛もしましたが、特にバイトが楽しくて、彼女がいなくても充実した日々を過ごしました。 バブルが弾けるほんの少し前に就職活動を終え、第一志望の某スポーツメーカーでの社会人生活が始まりました。 社会人1年目の夏休み、帰省したボクは、2つ上の兄と飲みに行きました。
タカ 33
8

30年以上続く初恋の話です。vol.3

運良く同じ高校進学(昭和61年) ボクが受験した高校の定員は、確か450人。 受験したのは451人。 1人だけ落ちます。 運が悪いことなく、ボクもイオンさんも無事合格。 あと3年は同じ学校に通うことが決まりました。 祈りは通じず、イオンさんと同じクラスにはなれず。 小5のクラス替え以来、これで6年連続の違うクラス=会話なしが決まりました。 小3以来、変わらずイオンさんのことが好きでした。 イオンさん
タカ 33
7

30年以上続く初恋の話です。vol.2

中学校の修学旅行(昭和61年) 一度も一緒のクラスにならなかったこともあり、中学校での記憶はほとんどありません。 帰り道が同じ方角なので、たまたま見かけた時に喜んだこと。 野球部でボール拾いをしていた時に、陸上部のイオンさんのところに飛んだボールをボクに渡してくれて喜んだこと。 ぐらいでしょうか…もしかしたら、1回もしゃべらなかったかもしれません。 と思っていたら、思い出しました。 確か中1の時、小
タカ 33
7

30年以上続く初恋の話です。vol.1

出会いは小学校3年生(昭和54年) あの頃のことは、もうほとんど記憶がありません。 初めて会ったのは、小学校3年生の始業式。 ボクたちのころは、2年に1回クラス替えがありました。 人生初めてのクラス替え。 2年生の時はアキコちゃんが好きだった記憶がほんのりあります。 アキコちゃんの隣に座りたくて、隣の男の子に「席替わったろか?」と言ったことを、いま、思い出しました。そのあと「アキコちゃんが好き」なこ
タカ 33
8

青島ビール

お酒は楽しく程々に。 なんていうけれど、程々になんてそんな簡単にできるわけない。 一度お酒を飲みだすと、みんなべろんべろんに酔っぱらって意味わからないことをしだす。 笑ったり、泣いたり、脱いだり、吐いたり。 みっともない。 だから私は飲み会が嫌いだ。絶対に出席しない。これが私のポリシーである。 「家に青島ビールがあるんだけど一緒に飲まない?」 普段の自分ならNOだ。迷いなんてない。お酒は害だから。
杉山 李子
2

青島ビール

お酒は楽しく程々に。 なんていうけれど、程々になんてそんな簡単にできるわけない。 一度お酒を飲みだすと、みんなべろんべろんに酔っぱらって意味わからないことをしだす。 笑ったり、泣いたり、脱いだり、吐いたり。 みっともない。 だから私は飲み会が嫌いだ。絶対に出席しない。これが私のポリシーである。 「家に青島ビールがあるんだけど一緒に飲まない?」 普段の自分ならNOだ。迷いなんてない。お酒は害だから。
杉山 李子
1

青島ビール

お酒は楽しく程々に。 なんていうけれど、程々になんてそんな簡単にできるわけない。 一度お酒を飲みだすと、みんなべろんべろんに酔っぱらって意味わからないことをしだす。 笑ったり、泣いたり、脱いだり、吐いたり。 みっともない。 だから私は飲み会が嫌いだ。絶対に出席しない。これが私のポリシーである。 「家に青島ビールがあるんだけど一緒に飲まない?」 普段の自分ならNOだ。迷いなんてない。お酒は害だから。
杉山 李子
1

あなたに会えて~Stay who you are~

旋律のような美しい 感情に意味なんてない 形ないものに惹きつけられて 人はそう恋をする 求めるより与えること 足るを知って感謝する 大切な人を守りたい 包み込む力で あなたに会えて世界が変わった 同じ道歩いてもStay who you are 至純の心で受け止めてあげたい 特別な人だからStay who you are 70億分の1の 巡り合いにありがとう 星屑のようなきらめき 想いは果てしなく あ
omi uruwashi
4

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

恋愛・結婚 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!