精神的ストッパーで物が作れない

以前note.muで書いた文章です

https://note.mu/underthesky/n/n75a008c1b47c


こんにちは。


 精神的ストッパーで物が作れない。今日このごろです。作るからにはきちんとしなければいけないと思って、それで着手すると、まったく完成させようと言う気になりません。これよりいい作品があるんだろう。そんなことを考えてします。


 こんなストッパーを外したいと考えているのですが、なかなかうまく行かなくて。


 今考えると、この文章につながっていると思う


なんでもうまくないといけないというような世界に苦しみを感じる

http://storys.jp/story/13092


人はいつから楽しむために創ってははいけないくなるか

http://storys.jp/story/13090


<了>


HP http://underthesky.info

note.mu https://note.mu/underthesky/

mail cdr65820@gmail.com

著者のKato Keiichiroさんに人生相談を申込む

著者のKato Keiichiroさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。