月収19万円だった私が、ある日突然、年収360万円の副収入の道を手に入れた話

このエントリーをはてなブックマークに追加
27





きっかけは国際結婚。




タイで出会った大好きなインド人の彼とスムーズに入籍、結婚。

2人で、日本で生活をして行くと決めた時からこの物語は始まりました。



期待と夢を胸に、夫くんが来日した時は本当に心から嬉しかった!!!\(//∇//)\

一つ一つ自分の思っていることや、夢が叶っていくと、自然と人生は何でも思い通りなんだなって思った。


そんな風に思った矢先、、、

いざ夫くんと日本で生活してみると、いろいろな問題点が出て来て、想像以上に大変でした…



1番の理由は夫くん、日本語が喋れないため正社員の仕事に就けない…。

そして来日当初は実家に住んでいたため、新婚なのにラブラブ出来ない。笑

もちろん、夫くんの身の回りのことから全てお世話しなければなりません。



幸いにも私が正社員で働いていましたが、2人で月収19万円だけでは全然足りません。

家賃、光熱費等、食費、交通費、交際費、日本語学校の学費、、、_φ(・_・



だからと言って違う掛け持ちの仕事をしようと思っても、

主婦の役目も果たさなくてはならないため、時間が全然ありません。



どうしよう。。。

期待に満ち溢れた思いを抱いていた頃と現実が全く違い過ぎる。

どんどんどんどんネガティブ思考になっていってしまった。





とある日のこと。

いつものようにネットをいじっていたら、

どこでも好きな時間にできるインターネットビジネスがある事を知りました。


これはやるしかないっ!!!(*゚∀゚*)


でもネットには数え切れないほどの情報量。

どれが本当で、どれが嘘なのか、素人には見分けもつきません。



とりあえず興味のあるものから色々とやってみたら…



案の定ニセモノでした。泣(T ^ T)


すぐに稼げる!と言っておきながら、

1円も稼げず、大金と時間をドブに捨ててしまいました。。。


一生懸命働いて貯めたお金を騙し取られるなんて、

本当に辛かったし、自分がなぜその人を信用してしまったのか、心から反省しました。



自分のことしか考えてない、自分だけお金持ちになれば良いと思っている人。


そんな人は将来バチが当たるでしょう。

本当に信じられません。( ̄^ ̄)ゞ



もう本物のビジネスを見つけることは無理なのか。結局どれも嘘なのか。。。



そう思った時!!!私の元にチャンスがやって来ました!!!(°▽°)


ネットで知り合った高収入の方から、ビジネスを教えてもらうことに。



始めて出会った時から、この人は今まで私が手をつけてきた物とは

全く違うビジネススタイルをしてるんだなと興味津々でした。


まず信頼関係を大切にする方で、

そしてきちんとした対応、思いやりの親切心、全てにおいて安心できる人だったのです。



その人が、私のインターネットビジネスに対しての考え方を変えさせてくれた。


師匠
せりーなさん、〇〇〇をすれば月収10万円も夢じゃないですよ!しかも1日たったの60分もやれば充分稼げますよ!
せりーな
えっ?本当ですか?そんな裏技があるなんてもっと早く知りたかったです。ぜひ教えてください!



そしてその方を師事してから、初めて間もないのに収入がガンガン入って来ました!(*゚∀゚*)

しかも1円,10円,100円単位の話ではありません。


1度に入ってくる収入が高額で、それはもう1万円単位で。

やればやるほど結果として収入が得られました!


散々騙されて来て、諦めかけていた時にこのビジネスを始めたので、

本当に稼げる事が出来たなんて、本当に心から嬉しかったです!!!


師匠
せりーなさん、始めてみてどうでしたか?初心者にもできるとっても簡単なビジネスでしょう?月収10万円は達成できましたか?
せりーな
師匠!!!初心者の私でも簡単に出来ました!しかも初めてすぐに結果が出て月収30万円です。(≧∇≦)
師匠
・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!月収30万円ですかっ!今まで教えて来た中でも月収10万円が当たり前でしたが、中々そんな成績を出せる人はいないですね、せりーなさん素晴らしい!
せりーな
本当ですか?!めっちゃ嬉しいです(*^^*) コツを掴んでそこから一気に効率よくする事が出来たからだと思います!この方法は本当にすごいので、もっと多くの人に教えてあげたいです!


私が始めて成果をすぐに出せた、そのインターネットビジネスとは

〇〇〇を基本に取り入れたビジネスです。


ネットで集客して、紹介した人の入会金などで報酬がもらえるようなマルチビジネスや、

出会い系サイトに登録して男性と1通メールのやり取りをすれば数十円。


などの怪しいものではありませんし、

1案件に対してとても高額ですので時給1万円なんて事も当たり前のクラスです。



ただ、〇〇〇と言っても沢山の方法がありますので、

その中でも私がやっている方法は初心者でもすぐに簡単に稼げてしまう方法です。


今の私はそのビジネスだけではなく、いくつもの ビジネスを取り入れています。

美容で綺麗になりながら報酬をもらえたり、お金がお金を生み出す不労所得まで色々です。


ただ単に稼ぐだけではなく、新しい情報を常に取り入れて実践してみる。

これもとても大切だということをこのビジネスをきっかけに学びました。



また、私がこの道を歩んで来て、改めて本当に人によって

全然情報量や対応の仕方が違うのだなと学びました。


人1人がもたらす影響力ってとっても大きいものだし、同じ人でも性格やスタイルが違うから、

信頼できる人以外からビジネスは教わってはいけないです!

面識もない、ネットで知り合う場合は特にそう思います。




私が教わったサイドビジネス。

こんな方法があったことを知らなかったなんて、何年損をしていたのだろう。。。

なんでもっと早く知らなかったんだろう、とすごく後悔。


でも今だったからこそ自分に必要なものだったし、上手くチャンスが現れたのかなと思っています。

その時の自分の環境とタイミングってありますよね。

それによってその時に引き寄せるものが違ってくるから、そういう所も人生面白いなって思います。



インターネットビジネスは情報がカギです。

欲しくて目の前に現れるものではなく、小さな積み重ねと、

アンテナの張り具合で自分の情報量は変わって来ます。



そして、教えてる側に実績があるかどうかも、信頼を得るために必要不可欠。

自分が実際に体験して、全てを理解してないと人には勧められません。




この師匠に出会ってから、私の人生が180度変わり、

ビジネスに対して考え方のマインドの高さもグンっとレベルアップしました。



あぁ~!

こんな考え方があったのか!

だから日常生活でもこれを取り入れれば、自分の生活が内側から豊かになるのか。


知らない事だらけで、得になることばかり教わりました。



考え方一つで、全て変わるんです。


今の自分が無意識のうちに発しているもの、それによって自分が引き寄せる良いものと悪いもの。

感情に左右されれば、それほどのものが自分に返って来ます。




私たち夫婦は普通の夫婦とは逆の立場で、私が大黒柱です。

パートの夫くんを私が養っていますが、会社のお給料以外に収入があるので

今は全く苦労しませんし、夫婦共にとっても幸せです。



ネガティブ思考から入ったサイドビジネスに対して、今はポジティブにしか捉えられません。



私の夢は、外国人の夫くんと夫婦で観光ビジネスをすること。

そのための資金集めでもあるため、サイドビジネスをしています。


その夢はいつ叶うかもわからないし、成功するかもわからない。

でもやってみなきゃ何も始まらないじゃないですか。


何かをするのに、じゃあまずは何が必要か?

それを考えて策を練れば大丈夫。


失敗なんてするからこそ、次のステップに挑戦できるし、大きな事を学ぶことができる。



サイドビジネスをするにあたって、


なんだか怖い。

どうせニセモノだろう。

すぐ稼げないんでしょう。


これを読んでくださってる方は、こんな疑問を持っているかもしれません。


でも先ほどお伝えしたように、私もニセモノビジネスの被害者でした。


騙された時のあの悔しい思い、

なぜ信じてしまったんだろうと自分に対して怒りと恥しかありませんでした。


経験者だからこそ語れるこの物語。


あなたはどんな夢を、どんな目標を持って生きていますか?


その道へ最短で、最速で、最楽に近づける道を私は知っています。

経験を積んで、ノウハウを知ってるからこそ人に教える事ができる。



自分が常に頭の中に目標を持っていれば、物事は全て自分の思い通りになります。


ポジティブに捉えられるか、

それともネガティブの罠にハマって中々抜け出せないでいるか。



どっちが良いですか?



私が経験して来た中でお伝えできるのは、

人生のふとした時にきっかけやチャンスは舞い込んで来ます。


それはあまりにも突然で、事前準備も何もないまま、その瞬間に決めなければなりません。


その決断力がキーポイントになっていきます。



少しでも多くの方に豊かになって欲しい、幸せになって欲しい。

そんな人が増えれば、もっともっと楽しい人生を過ごすことができます。


だから私のように、これだ!と思うチャンスがあるのであれば

怖がらずに、直ぐに実行する事です。



私は、一生懸命夢や目標に向かって進んでいる人を心から応援しています。

私が学んで来た事を沢山の方に教えて、その方の夢に一歩でも近づけられたなら

それは私の喜びに繋がります。


 インターネットを使って自分の好きな時間に好きな場所でビジネスをしようと考えている人や、

会社員だけどプラスの収入が欲しい人、主婦や学生でお小遣いが欲しい人、

私のように将来何かの起業資金として今から始めたい人、、、。


今このストーリーを読んでいる時がきっかけだと思います。

勇気を出して始めてみましょう!!!


読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

ライフ&ビジネスコンサルティング せりーな

22歳で国際結婚。会社員兼主婦をしながら、1日60分の作業で月収30万円を初月から稼いでます。外国人夫と将来夫婦で観光ビジネスを始めるため準備中~✨《好き》夫が親友/国際交流/ネイリスト/ベリーダンサー/旅行《夫インド/妻日本》お仲間増加中~^^*

ライフ&ビジネスコンサルティング せりーなさんが次に書こうと思っていること

|

ライフ&ビジネスコンサルティング せりーな

22歳で国際結婚。会社員兼主婦をしながら、1日60分の作業で月収30万円を初月から稼いでます。外国人夫と将来夫婦で観光ビジネスを始めるため準備中~✨《好き》夫が親友/国際交流/ネイリスト/ベリーダンサー/旅行《夫インド/妻日本》お仲間増加中~^^*

ライフ&ビジネスコンサルティング せりーな

22歳で国際結婚。会社員兼主婦をしながら、1日60分の作業で月収30万円を初月から稼いでます。外国人夫と将来夫婦で観光ビジネスを始めるため準備中~✨《好き》夫が親友/国際交流/ネイリスト/ベリーダンサー/旅行《夫インド/妻日本》お仲間増加中~^^*

ライフ&ビジネスコンサルティングさんの他のストーリー

  • 19歳で初めての就職先が海外だった?!しかもそこは日本人が全くいなかった秘境の地だった話