FXで楽しむには

著者: 三浦 三浦文雄

FXで毎日利益が上がらない 色々勉強してます。


 最近始めたFX毎日マイナスのひび、そして勉強不足だと思います。


それとは別に自分のマイル-ルを決めて始めないと駄目みたいです。


マイル-ルを破るととんでもない事になります。 FXて儲からないです。なぜなら 見なさいん


マイルールを作らないからです。 ネットでは5分有れば100円儲かると記載されてますよね


あれは実際儲かる事は無いんです。 今はです。 少し前なら 儲かるかも知れないし


海外での取引なら儲かるかも知れません なぜなら テコの原理、日本ではFXで破産者が沢山出たため


レバレッチを規制しました。 2011年だったかな それまでは 少ない投資で大きな掛け金をする事が


できたのです。多分色々探して見れば出てくると思いますが、ネットで出ている うたい文句は


マスコミのやらせデス 皆さん気を付けて取引していれば 破産とか負けが大きくならないのです。


人間の心理て、面白いですよね 負け込めば 倍でかけたりします。それが間違いなのです。


以前私も競馬、パチンコなどを経験してきましたが、負けが大きくなると とことん お金をつぎ込む


次は来るだろうと思い込みは辞めましょう 駄目だと思ったら直ぐ辞める事が大事です。  

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む