自分自身をバージョンアップ!

1 / 2 ページ

>
著者: 今関 庸平

こんにちは


今関です




昨日の七星明さんのメルマガの中で、


ファッションについてのお話で、




「今関さんの服装を参考にした方がいいです」




と書いていただきました




もう


キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!








今年の元旦の時点の


私のファッションを知っている人は


「ウソ~」


って感じだと思います




2013年以前の私のファッションは、


マジで黒歴史です




「裸の大将」みたいなカッコで会社に行ってたし


スーツもダサくてヨレヨレのものだったし


私服なんて、私服かパジャマかわからんような


そんなレベルのファッションをしていました




1月の川島塾に参加した日、


川島和正さんにセミナーで




「スーツ着てネクタイしめてチーフをさせば


男のファションはそれなりにまとまるのに、


ダサいYシャツをノータイで着る、


『痛いIT起業家』みたいな


ファションはやめましょう」




と言われ、


チーフを持ってないので、


あわててティッシュペーパーを胸にさしたのは


今となってはいい思い出です(笑)




あれから半年、


男からは


「今関さんオーラあります」


と言われ、


女性からは


「今関さんオシャレでカッコいい」


と言われてモテまくってるのですが、


ファションを変えただけでこれだけ変わるの!?


と、マジで驚いています




川島塾には、私なんか比にならないほど


著者の今関 庸平さんに人生相談を申込む