絶賛 断捨離決行中!!              第65話❀「今」-(マイナス)9割『捨てる』=人生開運

著者: あっきー あっき~
  


   ここのところ人間分析で「自分探し」の旅を周りが始めて


 色々話を聴いているうちに

 うち一人が、自分のやりたいこと、やりたい仕事を

 皆 「近いところ」で悩んでいるが核心が持てない

 とメッセージしてきて

 「なるほど」と思いました。

 こう書いている私もそうなんですが・・・涙

 「核心」でも「確信」でもどちらでも良いですが


 人生において

 これと思う人に出会った瞬間・・・のあの感覚は

 仕事におていも「これだ」というカンカクを

 実現できるように人間分析学を学び それを

 困っている人、悩んでいる人、迷っている人たちに活かすって

 決意しました。

 同時に、やらないことを決めどんどん「捨てる」

 そうして残ったものが自分の潜在意識でやりたかったこと

 そこに集中して深めていく

 それが自分スキルアップとなり、やがては武器になる

 というイメージなのでしょうね。

 

 

著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む