チラシ集客がすごいことに・・・。

著者: 三橋 泰介

チラシ集客がすごいです・・・。


こんにちは。

株式会社スピーチジャパン

代表取締役 三橋泰介です。


おととい、

紙のチラシ“だけ”で

売上を上げている人物を

ご紹介したと思うんですが

http://suzuki-method.net/ad/595/111530


これ、


1日だけで

100件以上の登録があって

驚いています。


こちらのページです。

http://suzuki-method.net/ad/595/111530


その男の名は鈴木トシノリ。


イケメンです。

こんな顔をしてます。

(かっこ良すぎて嫉妬してます(笑))

http://suzuki-method.net/ad/595/111530


実績がすごいんですよね。

静岡のとある小さな街に折り込んだ

4万枚のチラシは、たった2ヶ月間で

1800万円を超える売り上げを生み出しました。


で、もらえる

大百科のボリュームがすごい。


金額にすれば数十万円レベルの、チラシでの

集客からクロージングまでの全てが記された

386ページにわたる大ボリュームの「大百科」を

プレゼントしてくれて。


私も読みましたが、読み応えばっちりです。

ぜひみてみてください。

http://suzuki-method.net/ad/595/111530


これ、私も読みましたが

とてつもなく

「濃い内容」です。


ぜひ読んでおくことを

オススメします。私も

この週末、ぜひ

「チラシの作り方」について

徹底的に勉強されることを

オススメします。

損はしませんよ。


ということで、

今日は再度、

スズキトシノリさんの

ご紹介でした(笑)


こういう素晴らしいノウハウを

ご紹介できると嬉しいですね。

http://suzuki-method.net/ad/595/111530


明日は、また

ビジネスノウハウに戻りまーす。


追伸 


今年アップした

Youtube動画です。

━━━━━━━━━━━━━━

『思わず買いたくなる2つの「話し方」』

http://youtu.be/-kGZup64ku8?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━━━━━

『プレゼン中の

身振り・手振り・ジェスチャーの

たった1つのルールとは??』

http://youtu.be/yPenxuvDBgg?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━━━━━

『ボキャブラリーを増やす方法とは?』

http://youtu.be/bw3Pdwjik_Q?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━━━━━

『あがり症に必要な「洋服」とは?』

http://youtu.be/62E8VHRrXTU

━━━━━━━━━━━━━━


三橋

著者の三橋 泰介さんに人生相談を申込む