「さすが」「あきひめ」しゃぶり愛日記

1 / 6 ページ

>
著者: 榊原 さすが

武者修行◆見事なクロージング営業



お花見です。





川の両側に桜の堤防、


わずかに花筏が流れる。




ここで一句




散る桜?


若さ故なる


別れかな








何時ものような短いプレイのあと、






クロージング営業が素晴らしい姫でした。








男の人って好きな人でも出来ない時ってあるよね。




女って好きならいつでもしたいの。




女って40歳ぐらいが一番したくなるっていうのに


私、24歳で好きな人とこんなにいつでもしたいって40歳になったらどうなっちゃうんだろ?








好きな人とならエチは好き。






私、昔、同棲直前で婚約もしてた人が居たんだけど、相手のお母さんとうまくいかなくて


破談になっちゃって。






その相手が2つぐらいしか年が変わらない子だったから






もう若い子はイヤ。




年上が良いなあ~




年上の人だと一緒にいると落ち着くんだ!






けど、私、嫉妬深いから私以外の風で遊ぶ男の人はイヤなの。




お兄さん、また来てね。












たまらん!






著者の榊原 さすがさんに人生相談を申込む