私の宝石物語〜ステラ・エスペランサVol.3〜

前話: 私の宝石物語〜ステラ・エスペランサVol.2〜
次話: 私の宝石物語〜ステラ・エスペランサ 最終章〜
著者: Asaka Misuzu

皇帝セットとは・・・


ステラ・エスペランサ+インペリアルトパーズ+パライバトルマリン

の3点セット。



そのセットにした瞬間!

すーっと私のカラダが涼しくなった。

私の中の何かが動き出したのだ。



そしてさらにアイドクレースという

色石のエネルギーを増幅させ、

複数の石のエネルギーの統合役である宝石を乗せた時

それはおこった。



スーッとカラダが軽くなり

スッキリとした感覚。

第7チャクラからスーッとエネルギーが抜け、

気持ちいいエネルギーが全身を取り巻く感じ。

私のオーラが強く、大きく増幅する感じ。


hitomi
あ!何か白いものが空にのぼっていくのが見える!

例えて言うならば、”いったんもめん”のような白いもの。
それが神殿をゆらゆらと登っていくのが見える!


私自身はというと


パルテノン神殿のようなところで

白い服を来た私が

風に吹かれながら一段一段青空の方へ上がっていく感じが見えた。


表現は違えど、二人共同じビジョンを見ていたようだ。



後ほど、彼女に皇帝セットの効果効能を聞いたら

このように教えてくれた。


【マイナスを取り除き、聖なる宇宙空間へといざなう】

~あらゆるマイナスを取り除き、これまでにない心地よさ、爽快感を与える。

宇宙の神々が集まる神殿にたたずんでいるような、神々しさ、神聖さを感じる。~



最初はまさか自分がヒットするなんて思ってもいないから

「すごいな~」と信じられない気持ちのほうがまさっていたのだけれど



4つの石を1つずつ順番に外していくとどんな感じになるのか

エネルギーの違いを実験したり

話しをしているうちにどんどん気づきが起こってきて

さらには持っているとそのエネルギーが私に馴染んできて

気づけば


両の掌には金粉が・・・!!!





そういえば先月のこと。


ホリスティックファッションという

数秘セッションもとにしたファッションコンサルを受けた時、

Birth yearもTransit yearもCompass yearも

全ての数字がだった。


おりしも今日は9月9日。



9の私が

9の年、9の月、9の日に出逢った宝石。



果たしてこれは偶然?




持つまでにあと数年はかかるのかな・・・


と、遠い存在だと思っていた

【希望の星】



ステラエスペランサが

ついに私の元に!!!





つづく


著者のAsaka Misuzuさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

私の宝石物語〜ステラ・エスペランサ 最終章〜