マウント女子、ボスママ、フレネミー女子対策に必要な3つの秘密🤫

前話: 中身を大門未知子にする大切さ。ー群れを嫌い 権力を嫌い 叩き上げのスキルだけが武器のドクター または歯科衛生士ー
次話: Spoon Award 2021 毎年選ばれる選挙のようにスプナー投票で。 【本屋大賞】のように完全にリスナーが選ぶ。運営賞もあるwチャンス!!
著者: 館花 琴音

  学生時代は【マウント女子】に悩む


ママになると【ボスママ】に悩む
キャリアや夢成功して人より秀でる、目立つと今度は【フレネミー女子】に悩む





女の悩みは尽きない




★1つ:そこでまず【見極め】方としては
【距離感】です。
【誠実な人は相手の気持ちを無視して押せ押せで進んでこない】ので
【自分の気持ちを尊重するかどうか】をよく見てください
そして【巧妙なレベルEクラスのフレネミー】になると【自分に惚れて陥落するまでは相手の気持ちを尊重してくる強者がいる】ので

あとは
★★:2つ目【やたらと自分大好きか】
【ナルシスト傾向が強いかどうか】
ですね

 【他人に関心がないサイコパス】傾向がみられたら、気づいた段階で距離を取らないとズタボロにされます。

惚れ込んで離れられなくなったときには、もう遅いです。



★★★:3つ目 あと自分の【友達】紹介したら
【紹介者の顔を立てずに奪って次からその友達と彼女は2人きりで会うようになり紹介者が除け者になる場合】も
【フレネミー(友達の顔をした敵)】です。




彼女たちは【自分より優れているものを認められない。認められないだけなら害がないけど、人のものを欲しがる、略奪する、相手が自分より下のポジションにくるまでやり続けます】




だから
私は【本当に大切な者、一番に大好きな人に関しては隠します】
そして
【2番目に好き、フレネミーに取られても太刀打ち出来るであろう強者を一番好きとセンターへ出します】




 【セカンド】こそ
私の中の【私を裏切らない切り札でありつつ、フレネミーの懐に飛び込み、相手を寝首を掻いて生きて戻ってくるカード】なのです。




 私の【女友達】は
私が信頼するひとしか【傍に置きません】
 

推しは別ですよ
【推し】が盗られる、ということは、ないからです。推しの好きはストレートに言葉通りですからね?!一番好きは一番です!ここ、誤解なきよう・・・。
 【推しはみんなで共有するアイドル】だからです。


私が言っているのは
【私の好きな人、家族、友達のこと】です。本当に私が守りたいものは

  フレネミーに略奪されるような
爪の甘いことは、していない、ということです。

  【盗られるポジション】に置いてあるものは、【盗られたとしても私のところに戻ってくるもの】だけです。

だから
またやってくる、フレネミー女子

一番は【ロックオン】されないことですね


 私の【宝物】を欲しがるようでは
【ダメだ】ということ


探すのですよ
フレネミー女子も
貴方の【大切なもの】を
人のもの奪って自分のものにしても
一時優越感があるだけでそして 今度は
上には上がいるから 自分も
【略奪】されたりする。


世の中上手いことできているなと 
いつも関心して
ニュースをみている。




#ニュース
#フレネミー
#ママ友達
#マウント女子
#ぐちゃぐちゃ感情しているものはぐちゃぐちゃした人に囲まれる

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoon Award 2021 毎年選ばれる選挙のようにスプナー投票で。 【本屋大賞】のように完全にリスナーが選ぶ。運営賞もあるwチャンス!!