多重債務な男とリコーン☆する2

1 / 2 ページ

>
前話: 多重債務な男と☆リコーンする。
次話: 離婚前に駆け落ちしちゃった☆テヘペロ 完結編
著者: 平川 菜々緒

会ったことも無い男への恋

なんてこった。
これは恋では無く、うつ病というやつなのでは無いだろうか。。。
そうだ。仕事ばっかりしてきて、きっと頭がおかしくなったに違いない。
そこでネット界の珍獣せのびーを自由が丘の赤提灯つったらベッタコに呼び出した。


なんだよwおまwwうっとおしいwww
ナナオ
まあ飲めYOwwwなwww?? ちょっと聞いてくれ。 ネットで知り合った会ったことも無い男に恋をしてしまったんだ。 これウツ病かね?
そんなことより、イカの一夜漬け頼もうぜwww
ナナオ
さすがセンスがいいな。そんなことより。。。
ハム胡瓜だって。ハム胡瓜。なにこれwwwハムアンドキュリストwwww
ナナオ
おいキサマ。話を聞け。
なんだようっとおしいなwww相変わらずウゼwwwwハムアンドキュリストにマヨ付けるとパネエエwww
ナナオ
本当だ!パネエエwwwwこれパネエwwwイカがかすむうまさwwww
で?ネットで知り合った男がなんだって? ふーん。 良くある話だよ。 普通に知り合ってたら 1歩のところ ネットっていうのは 10歩先まで相手の事知れるからね。
編集


やはりコヤツ。。。頭がいい。
ナナオ
ちなみに離婚しようと思う。が、どう思う?
離婚?すりゃいいんじゃね?つか結婚してる意味ねえし。お前。
編集


的確である。



ナナオ
話は変わるが、harryと一発やるにはどうしたらいい?
伊藤 せのびー
それは行きつけの飲み屋調べ上げて偶然を装って突撃すりゃいいんじゃね?
ナナオ
まじか。。。そいつはクソめんどくさいな。諦めるわ。つかそんな勇気ねえわ。。。
編集


セックスレス

というワケでナナオ離婚を決意。
がしかし、好きな男が出来たってだけでは離婚は出来ない。
離婚相談窓口に電話した。
10年のセックスレスは大いに離婚理由になるらしい。
夫婦生活の破たんである。
行政書士
それって~慰謝料取れますよ!だって~ナナオさん子供望んでたんでしょ?
ナナオ
そうですね。子供は欲しかったです。
行政書士
セックスの拒絶は旦那さんですか?
編集


そう。セックスの拒絶は旦那であった。
理由は簡単。子供が要らない男だったのである。
一度妊娠騒動があった。これはデキタぞ~!と家族で盛り上がったのだが
医者
ただの生理不順です。
編集
で話は終わった。


その後からのセックスが無いのである。
まだ仲が良かったころ
ナナオ
ナナオ
セックスしようぜ!
編集

とは2回程言ったが、ヤツはやる気が無い。

著者の平川 菜々緒さんに人生相談を申込む