6月10日の出来事と取引です。

著者: 三浦 三浦文雄

こんばんは 中々決済できませんでした。

 

AUDも95.875.~95.674を行ったりきたりしていて、感じんの95.833に中々いきません。 NZもそうです。87.169で買いがあるので上に行って欲しいのですが、中々行きません 手前で止まります。今日の朝6月10日の4時頃もみましたが、あまり上がってません 買いなおしする時間も今日は訓練校の入校手続きがあり 10時半は 売りで取引できませんでした。

 

便利な自動売買がありますが、中々時間ないし、面倒でさくせいしてません

最近何だかだるいです。 朝早く起きてしまうからだと思いますが、昼間は

MXテレビで株のテレビを見て居ます。 夜の分は録画しています。

これからは 昼間は取引できないし、MT4のスマホ取引できる所で開設すれば

良かったです。 YJFXはPCだけしか取引できません。 早く対応して欲しいです。 口座変えるのもめんどくさいので使ってます。 口座はあるのですが

他のしかし1回口座に戻さないとならないので、自分の銀行口座です。

2日半かかります。 サイモはすぐ移動出来ます。10分くらいで、MT4は余り力入れて無いみたいに思えます。 SBIは放置しています。1500円しか 入って居ませんから 放置です。

 

今日はどうなるかな ロット増やしているから、プラスなら直ぐに利益でますが、マイナスからの取引で違う方向に動くから余計マイナスになります。

勉強不足なんですが、仕方ありません 初心者は負ける事が多いみたいですから、後は損切りを早くすれば何とかなりますね

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む