1本100円の串揚げじゃ我慢できない

1 / 2 ページ

>
著者: 今関 庸平

こんにちは

今関です

この前、すごいな~と感心する飲食店に

連れて行ってもらいました

このビジネスモデル、

考えて作ったのか、

たまたまなのかわからないですが

私はけっこう感心しちゃいました

先日私が連れて行ってもらったのは、

串揚げ専門店で、食べ放題をやっているとこです

串揚げ好きですか?

私は大好きです

あのチープな下町感と、ソースづけの下品な感じ

ざく切りにしたキャベツをかじりながら

ホッピーで流しこむって最高です

でも、なんとなく食べてて

一本でこの値段って高くないか!?

って思っちゃったりしますよね

なので、串揚げの食べ放題に行こうと言われて

喜んでついて行きました

その串揚げ食べ放題の店ですが、

揚げるのはセルフサービスになります

なので、行ってみて気づいたことは

「めっちゃ楽しい」

小麦粉をだし汁でといたものをつけて、

パン粉をくぐらせて揚げるわけですが、

ものすごい楽しいです

これ、女性と行くとめっちゃ盛り上がりますね

「口説くぞ~!!」

って感じのデートには向かないですが

もっと仲良くなろうという目的には最高です

一緒にお好み焼きなんかを焼く感じに似てますね

つまり、客側からすると、

◇普段、「ちょっと割高かなー」と思う串揚げを

思う存分食べられ

◇セルフで揚げるのがけっこう楽しい

著者の今関 庸平さんに人生相談を申込む