絶賛 断捨離決行中!!              第67話❀「今」-(マイナス)9割『捨てる』=人生開運

著者: あっきー あっき~


これも ケッコン 笑

シンプルではあるけれど人生における真実


『結婚もね、一種のシェアハウスなんですよ。 非常に合理的な

    ・・・光熱費とかも浮くからいいよねっていう』



私が言ったのではなく

田原総一郎が言うから説得力あり
確かに~そうだけど・・・


賃料 8万の二人が同じところに住めば

確かに様々な合理性はある
それに適した間取り35~45㎡は

今後増えていくとも思うし

未婚率解消にも貢献するだろう が


何かが違う気がする

離婚率も実際かなり増えている

そのシェアハウスを解消し その「受け皿」として

シェアハウスの在り方自体が

   ・・・ 変わってきているのだろう


以前から私がずうっ~と考えていた

全く新しいカタチのシェアハウス

やっぱり有だと思う


著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む