可愛い・美人・モテる女性を口説く前に大事なこと

1 / 6 ページ

>
著者: Wakabayashi Kazumi

「可愛い・美人・モテる女性を口説く前に大事なこと」を記します。



本来テクニック的な部分は

恋愛弱者には使いこなせないし(緊張とかでテクニックがうまく発動しない)

他で調べたら出てくるし敢えて言わないんだけど、



非モテくんに

「自分の立場を強く認識してもらいたいな」と思う

出来事があったので公開します。



その前に私の自己紹介をさせていただきますね。




恋愛トレーナー かずみん



恋愛コンサルタント。 

物販プレイヤー兼コンサルタント。

セミナー講師。


《恋愛トレーナーとして》


友人から軽い気持ちで誘われたのをきっかけに夜の世界に入る。


その後、元No.1ホステスとして台頭し、

合計40000人以上の男性との対話に加え、

1日40人とLINEやメールでのコミュニケーションを5年もの間体験。


また、男性のみならず、

同僚のホステスを日々観察する中で得られた


『好かれる男』

『嫌われる男』

の特徴を完全網羅した経験を活かし、

恋愛トレーナーとしての活動を開始。


本音を包み隠さず伝える真摯かつ全力なアドバイスは、

クライアントをも虜にしてしまうことも。


また、社長や医者、

弁護士や税理士などのエリートや、

アイドル、お笑い芸人、コメンテーター、

ダンサーなどの業界人のみならず、サラリーマン塾の講師など、


業種を問わずあらゆる男性と接する中で得た経験を基に、

服装、髪型、姿勢、しぐさ、発言、会話など、

あらゆる面を見据えた上での適切なアドバイスは、

他の恋愛コンサルタントとは一線を画すものがある。


現在は恋愛トレーナーをメインとして、

サブプレーヤーとして活動をしながら、

希望者のみ物販コンサルティングを行っている(現在受付停止中)。




女性に心を奪われすぎてビビってしまい、

何もできない。



基本的に大抵の男性は、

超絶タイプや美人さんを見たとき、



その女性に心を奪われすぎて

ビビってしまい、何もできません。



そして、そのまま終わるか

燃え上がり過ぎて失敗したあとに後悔します。

(…か、恋愛トレーナーの私に泣きついてきます。)



合コンや職場なんかで「可愛いな♡」

お互いの雰囲気もいいし、向こうも話しかけてくれるから



「脈ありかも!

コレイケるかも!」

っていうパターンも、



<口説く前に大事なこと>

をスルーしてしまい、

世の男性が陥りがちな間違った口説きパターンで撃沈します。


「あれれ??

イケると思ったのに(涙)」


先日、何時間もウダウダ話を聞き

超タメになる助言をし、

さらにその子と会う前にも



念を押して段取りを、

再確認したのにも関わらず!!!!!



私の助言に自己流を取り入れてしまい、

好きな女性を目の前にして

テンパり暴走し、お亡くなりになった男性がいました。

(゜-Å)ホロリ



なぜ念入りに確認したのに

撃沈したのでしょうか????



彼女を好きすぎるあまり
答えを焦っちゃったから。




それを見て私は、

『いや…だから言ったよね?』

『焦るな。答えをすぐ求めるな。』

『時間をかけてよ』と。。。。


著者のWakabayashi Kazumiさんに人生相談を申込む