本当に風邪ひいたよ!鬱々さんの布団虫

著者: よしの ちかこ

鼻水すいすい?!

うちにはチビ助がおります。

鼻風邪をひきました。

先生いわく喘息もあるんだからこまめに鼻水を取ってあげてください。との指示。


そこで、登場したのが「ママはなみず取って」!!

なんて、こども目線なのかどうかのネーミング


これで気をつけないといけないことが!

それは子どもの風邪がうつること!

(私はですけどね)


昨日から夜中のえらい喉の痛み。

今日は声が出なくて、ブルブルする_(:3 」∠)_

本気で風邪です。

子どもの風邪は強い!!


そんでもって、そんな時に来た被害妄想(*´Д`*)

なんで、家事や市役所にいけないし、明日もダメだったら心のまっくろくろすけが頭を支配していく…

そんな時には必殺デパス!!

はよ効いてくれ(><)

著者のよしの ちかこさんに人生相談を申込む