推しを全員バズらせる方法。バズーカー砲。それは媒体(配信アプリSpoon)ごとバズらせればいい。

前話: ダブルバインドと長女タイプの話
次話: 警察署は最後の砦。夫婦喧嘩、怒鳴り声でも駆けつけ、仲裁する警察官たち。
著者: 館花 琴音

 例えば!


推しが複数人いたとします。

1人か2人なら
【媒体かえて】
SpoonからYouTube、ツイキャス、スタエフ、ハクナ、ピカピカと移動したとしてもついていけばいいし、【どの媒体でも一位にしていけばいい】
じゃあ複数人いたら、どうすればいいのか。





(・∀・)!🤔💡✨
【媒体ごとバズらせたらいいんだ】




【Spoonを人気配信アプリ】にすれば
注目されれば
【推しを全員バズらせる】と私は信じ、ずっとずっと記事にしています。

 私の推しの良さがわからない
媒体なんて、ナンセンス!
残念だわ、理解し合えなくて。私は自分が有名な作家や著作者になったときに
【私の推し】全員紹介していくからね?

 そのときに後悔したって遅い。

これを読んでいるあなたは、先が見通せる素敵なひとだとおもっている。

 そのへんの野山のお猿さんじゃない。人間には脳みそがあるんだから
考えないと、脳みそって、ただの重たい漬物石みたいなもの。

 だから、【考えて】

【貴方が選ぶの】

【私の文章を読んでいる時点で私を選んでいる無意識で】

ならば
私の推しも
【無意識で選んでしまう】

あれ?!そういえば
私、いつの間にか
【ことねぇ】の推しを、一緒に応援してる。推してる。なんで?


そう、なんでかな?

 貴方が無意識で選んでいる。

私を。
ありがとう。

お願い。私の推しを
【Spoonをバズらせるのに力を貸してください】貴方の力が必要です!

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

警察署は最後の砦。夫婦喧嘩、怒鳴り声でも駆けつけ、仲裁する警察官たち。