配信者の、世界。声のYouTuber。次世代配信者たち。

前話: 結果が出るまでやる。文学賞も、Spoon 声のYouTubeも。次世代配信者を推すことも。
次話: 推し事。お仕事。
著者: 館花 琴音

 声のYouTuber、次世代配信者

配信者の、世界へ
  不思議の国のアリスのように

迷い込んだ、愚かな女が私だ。


 
聞き専といって、リスナーでいればよかったのに、企画に参加してみたくて配信をはじめた。

 そこで知る
【配信者たちの想いと願い】





 次世代配信者として
【こうにい】さんというひとがいて
次から次へ予想の斜め上から
落雷がくるので、心臓に悪く

  ビックリしている。

 題材に驚くこともある。

 ただ【根は真面目】なので
おかしなことは、しないです。

  題材名前や題材に驚くと思う。

 だけどその先に
【願い】がある。【背景】まで
見て欲しい。

 【それでも、声は、声だ】
これはドラマ天国と地獄の
セク原さん
刑事役北村一輝さんのセリフです。
 の発言です。
 どんなときも【叫ばないと】言わないと
伝わないこともある。
指くわえて、言わないけど察して
の時代じゃないのかもしれない。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

推し事。お仕事。