私は呪われているのか・・story12

前話: 最後の繋がっているmとのLINE story11
次話: 死んでしまった答え story13
著者: Rie Akiyama

510

 

 

あれから何日が過ぎたのだろうか

数えたくもない

私の周りから大事な人がどんどんいなくなる

私は呪われているの?

神様はどこまで私を苦しめるの?

私はそんなに強くない・・・強くなんかない

多くの私の最愛の人を奪っていった

 

去年の6月・・に私の彼氏であり家族であり親友であり一番近くで私を見守ってきたRainを失った愛犬だ・・

3年前・・30年ぶりに会った実父が体調を崩し連絡をしてきて介護生活を送ってきて5年後に逝ってしまった

4年前・・体調を崩し入院していた愛しの弟を失った

そして・・・この先共に生きていけると信じたmを失った

もう耐えられない

失うものが多すぎる

どのように何を糧に生きればいいのか

失うものが多すぎて

まだ笑えない

笑顔を作ることができない

私の生きていく道を見失ったまま・・・

孤独だ

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

死んでしまった答え story13