アンケート回答で2万円から5万円の商品が当たる!InJapan

著者: 加西 公則
アンケート回答で2万円から5万円の商品が当たる!InJapan

兄に変わり弟が更新します。



5/30に新生InJapanがオープンするのですが、


それにあたり、プレゼントキャンペーンを行います。

サングラス、バッグなど2万円から5万円の商品が当たるプレゼントキャンペーンを行います!!




簡単なアンケートで1分ですので、よければ参加してください!!





プレゼントキャンペーン応募へ


InJapanとは????



InJapanは、

一言でいうと

「ファッションブランドが通常の20%~70%OFFで購入できるサイト」

詳しく説明していきますと、

ファッションブランドの商品数は100万点以上取扱いしており、

日本最大のファッションブランドサイトです。

通常のというのは、日本で購入するよりということです。

→海外のがブランド品が安く買えるというのは、みなさん知っていますよね???

20%~70%OFFはお客様に直接海外ショップから直接購入してもらうことで実現できる価格です。

InJapanはその海外ショップ、海外ブランドを検索するサイトです。

皆さんが何不自由なくお得にファッションブランドを手に入れてもらうために、

お手伝いをさせていただきます。

それが

英語が読めない人のために用意してある、

お買い物ガイドブック、そして、リアルタイムで質問できるオンラインお買い物サポート

です。

この2つを使えば、英語がわからなくても、急に困ったときでもすぐに解決できます!!

さらに検索システムを導入しているので、

好きなワード、欲しいもののキーワードを入力するだけで、

100万点の中から厳選して、表示されるようになっています!

是非一度お越しください

5/30オープンです!!!

著者の加西 公則さんに人生相談を申込む