Proscenicの起源
Proscenicの会社概要
ブランド名:プロセニック(Proscenic)
設立:2013年8月6日
資本金:1000万人民币
ブランドホームページ:https://www.proscenic.com/jp/
Amazon正規販売店:https://www.amazon.co.jp/stores/page/673BFE1B-3890-4606-9915-80C65CFDD405
Proscenicは掃除機・空気清浄機などを中心に扱っている中国のブランドです。
同社は1993年に設立され、家電領域の製品全般の研究開発、生産、販売をしてきました。中国深圳市にある深圳市普森斯科技有限公司が商標を保有し、Proscenicの商品の販売をしています。
同社は資本金が1000万人民币(約1億8000万円)の掃除機・空気清浄機等の研究開発・販売を主に営む大企業です。また、同社の従業員は100-499人とのことでした。
Proscenicは「prosperous(繁栄する)」「scenic(眺めの良い)」という単語をかけ合わせてできたそうです。当社には「終わりのない思いやり、家族だけに」を事業ビジョンとし、品質、実用性、ユーザーマッチング、イノベーション能力、およびエンタープライズ開発のコアパワーの目的を主張します。
Proscenicは、スマートクリーニングの分野における家電製品のR&Dに焦点を当てており、常に業界の技術的な限界を打ち破り、現在では数十の知的財産権を有しています。 ロボット掃除機、コードレス掃除機、空気加湿器、エアフライヤーなど、実用的で価値の高いスマートホーム製品の開発に取り組んでいます。現在は、欧州、中国やアジアの一部、中近東など32の国と地域に導入済みます。それぞれの国に根ざしたマーケティングとアフターサービスを提供しています。
品質保証の国際認証であるISO:9001を2015年に取得、また環境への影響を考慮した生産をしている企業に認められる、ISO:140001も同年に取得しました。
コアテクノロジーは当初、台湾インテリジェント産業協会から生まれました。 数世代の製品が開発された後も、Proscenicは革新的なアイデアの絶え間ない追求、すべての製品の細部の真剣な取り扱い、すべての製品が完璧でなければならないことを探しています!
さまざまな年齢層のお客様がすべての機能をすばやく習得できるように設計されたProscenic製品。 複雑で混乱しすぎないように、Proscenicはわかりやすい表示システムを選択し、一般的な機能やコマンドにすばやくアクセスできるようにします。
Proscenicは、インテリジェントクリーニングテクノロジーの開発と応用に重点を置いており、その過程で多くの産業の変化を経験してきました。スマートホームの応用だけで、業界の浸透率は絶えず上昇しています。 少しの成長と進歩で、Proscenicは徐々に一部の人々の家の掃除の概念を変えています。
行動者ストーリー詳細へ
PR TIMES STORYトップへ