会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談3)

前話: 会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談2)
次話: 会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談4)
著者: あやの さいとう

第3話  自由な働き方を目指したけれど・・・・?

結局は。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーに行ったり、
副業ライターに登録したり。
  • 情報商材を買ってしまったり。

一番高額な情報商材は19万8000円でした。
貯金もほとんどないのに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑これがあれば、私の人生変わるはず!!!と思って
買ってしまったんです。
(この商材も結局無駄に終わりました)


色々買ったり、挑戦してみたものの、
諦めの早い私が稼げる事はなく。

結局、無駄な商材が溜まっていくだけでした。

この数年で経験した失敗談は私のブログにも書いてあります。
今読み返しても悲惨ですねー。

当時は本当に必死だったんです。

自分に合わないこと
本当は望んでいないことでも、
いっぱいいっぱいの状況の中では
自分が見えなくなってしまうんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで私は、時間もお金もだいぶ無駄にしてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな暗い日々でしたが、何かきっかけを必死につかもうとしていました。


失敗もあったけど、もがいてみて良かったこともあります。
その中の1つが今のストレスのない日々に繋がっているんです。
次回〜はやっとそれをお話しますね!!
(やっと本題に入りますね!)
それでは!

第4話へ続く・・・

著者のあやの さいとうさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

会社を早く辞めたいからって、焦って暴走しちゃダメだよ!!!(私の失敗談4)