妄想・・・story14

前話: 死んでしまった答え story13
次話: 壊れてしまいそうで・・story15
著者: Rie Akiyama

512

 

 

mがこの世を去って今日で15日が経つ

そんなに経ったの?

そんなにmはこの部屋に戻っていないの?

まだ昨日のような事でしかない

この世から消えたmと最後の繋がっている気分でいたLINEが・・

奥さんかご両親が既読になっているまま

まだ携帯を解約していない

そんな事から私の中で少しの妄想が起きている

実は・・・

実は生きている?

mは、本当は死んでいないのではないか?

そんな妄想が起きてしまった

これがまた私の頭の中を引っ掻き回す

生きているならそれでいい・・・と思う私

こんな芝居をしなくては私と離れられなかったのか・・・と思う私

両親も加担するほど私と別れる事に苦戦したのか・・

いやそんなはずがない

mは別れるとしても私とこんな形で別れの状況を作るはずがない・・

妄想は止まらない

もしかして・・いやそんなはずはない・・

頭がおかしくなりそうだ

誰か・・思考を止めてくれ

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

壊れてしまいそうで・・story15